ラグビー・パシフィック・ネーションズカップで日本は 4位

MSN産経ニュース「【ラグビー】日本は1勝3敗で4位」の記事から。

フィージーと対戦し、39-40 で敗戦。通算成績は 1勝3敗で 5チーム中 4位という結果になったようです。

試合の内容とか、相手の選手の状況などがよく分かりませんが、フィージー相手に 1点差というのはかなり頑張ったと言えそうな気がします。あ〜トライ数はフィージーの 4トライに対して日本は 5トライですね。うわぁ〜。

1位はジュニア・オールブラックス、以下、フィージー、サモア、日本、トンガという順位で、ジュニア・オールブラックスが全勝、フィージーが 3勝1敗ということですから、う〜ん、結果だけ見るとあと一歩だったという感じがしますが… 実態はどうだったのかな?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です