12月に「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」が公開

4月から小学生になった我が家の坊主は相変わらず、ウルトラマン好きというのか大怪獣バトル好きなんですが、どこから情報を仕入れてくるのか、「12月にウルトラマンの映画がやるから観に行きたい」と。

ということで、今日から前売り開始の「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」の親子ペア券を買ってきましたよ。

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE 前売りチケット特典

特典はハンカチとデータカードダス「大怪獣バトル ウルトラモンスターズ NEO」の第7弾から使える「ウルトラマンベリアル」のカード。

この映画は昭和ウルトラマン世代の自分には驚きの悪者ウルトラマン「ウルトラマンベリアル」っていうのが出てきて、光の国が舞台になるようです。

おぼろげな記憶では光の国は何かの時にちらっと出てきたような気がするのですが、今度はその光の国がたんまり堪能できそうですw

公開は 12月12日。前売り券販売劇場の情報もサイトでどうぞ。

ウルトラマン好き、大怪獣バトル好きなお子さんはもちろんお父さんも是非。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です