「NewsGator Online」が今月末で終了

「NewsGator Online」が8月31日に終了--ユーザーには「Google Reader」への移行を推奨」の記事から。

自分も愛用している「NewsGator Online」のサービスが 8月31日で終了することになったそうで… あっメールも届いてますね。

代替サービスとして「Google Reader」への移行を推奨されていて、「FeedDemon」、「NetNewsWire」、「NetNewsWire for iPhoneicon」の 各アプリが Google Reader と同期するようになるとのこと。

なかでも「NetNewsWire for iPhone」は自分にとっては必須のアプリになっていますが、Google Reader への移行をせざるをえないとなると、Google Reader 対応の別アプリを試すべきなのかなぁ。

まぁ今月末まではまだ猶予があるのでとりあえず登録してあるフィードを引っ越さなければ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です