「快心の出来」な式波・アスカ・ラングレーのおまけフィギュア

式波・アスカ・ラングレーフィギュアREVOLTECH EXPRESS「ヤングエース2号のアスカを入手したか!?」のエントリーから。

個人的にエヴァに特別に思い入れがあるわけではないということは、以前もちらっと書きましたけど…

本屋に行ったら、ヤングエース 2号が平積みになってたんですよねぇ。「あっ〜これか〜」と一応、手に取ってみたもののとりあえず戻してその日は帰りましたよ。

でも、画像を見ると良くできてるしなぁ…海洋堂作だしなぁ…と、結局、次の日に買っちゃいましたよ (^^;; 確かに良くできていると思います。

ただ、「このでかい原型を縮めたりしたくない」と皆に思わせるぐらい、このフィギュアは榎木にとっても「快心の出来」だったという理由も大きいのです。付録であるかどうかを抜きにしても、貞本イラストの立体化としては過去最高峰なのではないかと自負しています。

via: ヤングエース2号のアスカを入手したか!?: REVOLTECH EXPRESS

この言葉に負けちゃったかなぁ(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です