オンキヨーの iPod/PC 用トランスポートは実売 2万円

AV Watch「オンキヨー、iPod/PC用トランスポートは実売2万円」の記事から。

実売 2万円ですか。安いなぁ。Wadia170 iTransport の三分の一ですね。それでも自分は Wadia が欲しい… (^^;;

対応iPodは、iPod nano/classic/touch。第5世代iPodと第1世代nanoも音楽再生は可能だが、ビデオ/スライドショーに非対応で、iPodのクリックホイール操作はできず、付属リモコンからの操作となる。対応iPodの充電も可能。なお、iPhoneはサポート外となる。

via: オンキヨー、iPod/PC用トランスポートは実売2万円 -AV Watch

気になるのはこの操作ですねぇ。iPod のクリックホイールでの操作はできず、リモコンからのみというのは大丈夫なんだろうか?

Wadia170 のリモコン操作はお世辞にも使い勝手はよくなさそうですが、クリックホイールでの操作も可能ですけど、iPod の操作って結局、クリックホイールでの操作が一番、しやすいと思うのだが…

PC接続時の対応OSはWindows XP/Vistaで、再生アプリケーションを問わず利用可能ということで、Mac ユーザーはとりあえず手が出しにくいと思うんですけど、普通に動いたりしないのだろうか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です