Snow Leopard のボックスの意図は?

TechCrunch Japan「[CG]Snow Leopardのボックスを比べると・・・」の記事から。

まぁどうってことのない話ですが…

サーバー版のボックスと標準版を比べると、ディテールの違いはほとんど分らないが、でも二つの区別ははっきりしている。目新しいフレームでトリミングすれば、まったく新しいデザインの出来上りってわけ。

via: [CG]Snow Leopardのボックスを比べると・・・

確かにちょいとトリミングの位置を変えると、変わりますね。

そーいえば、パブリックベータも含めて Mac OS X はずっと「X」の文字がパッケージになっていましたが、Snow Leopard で初めてその動物そのものをメインにパッケージにしてきましたね。

この意図ってなんなんでしょうかね?Apple 的には意味が別段ないのかもしれませんが、ちょっと気になっちゃうんですよねぇ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です