ロングヒットを続ける「つみネコ」

GAME Watch「iPhone Spotlight Report なぜ「つみネコ」はずっとランクインしている!? ビースリー・ユナイテッド鈴木氏が語るヒットの秘密」の記事から。

あら「つみネコicon」ってば個人の作者さんが作られているんだとずっと思ってましたよ (^^;;

開発したビースリー・ユナイテッド代表取締役社長の鈴木宏幸氏にインタビュー記事です。

「つみネコ」が誕生した経緯や「つみネコ2icon」や今後の企画ついても語られています。

記事を読んで気がついたのですが、確かに言われてみれば「つみネコ」はずっとランキング上位に位置してるんですよねぇ。

これだけたくさんのアプリが毎日のように増え続ける App Store の中で、そして特にゲームというカテゴリにおいてはこれはやっぱりスゴいことなんじゃないかと思います。

記事の末尾には「「つみネコ」Tシャツを3名様にプレゼント」ということで応募できるようになっていますので、つみネコファンの方は是非、どうぞ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です