「セカイカメラ」がついにリリース

ITmedia「「セカイカメラ」 App Storeで配信開始」の記事から。

いやぁ〜待望の「セカイカメラicon」がとうとうリリースされました。朝から自分の Twitter の TL はこの話題が飛び交っておりましたよ。期待の高さが伺われますね。

自分もさっそくアプリをダウンロード。アイコンがかわいい。

セカイカメラ

起動させるとアカウントを作るようになっているんですが、その時はメンテナンス中ということで、しばし時間をおくことに。

しばらく経ってから試すと、アカウントを作る画面まではいったんですが、なかなかサーバーと通信できないようで試すこと数回。ようやくアカウントを作ることができました。

しかし… どの程度のサーバーで運用されているのか分かりませんが、これからグローバルな App Store でダウンロードできるようになったら運用の方は大丈夫なんでしょうか?ちと心配してしまいます。

まだエアタグを見たりといったことはできてないんですけど、梅田とかに出かける時が楽しみだなぁ。どこにどんなタグがあるだろう?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です