セカイカメラが 4日目で 10万ダウンロード

ITmedia「セカイカメラ、提供4日目で10万ダウンロード」の記事から。

4日で 10万ダウンロードですか。スゴいなぁ…

セカイカメラは、カメラのライブビューに位置情報と連動した「エアタグ」と呼ばれる文字・画像・音声などのコンテンツを重ねて表示する拡張現実サービス。エアタグは自由に投稿でき、端末をかざすことでその場に関連するエアタグを見ることができる。

via: セカイカメラ、提供4日目で10万ダウンロード – ITmedia +D モバイル

自分はあんまり出かけてないので、何ですが時々、スタバとかでタグを貼付けようとしてるんですけどねぇ… 何かうまく残っていないような?やっぱり 3GS じゃないと方向とかうまくいかないのかなぁ… ということで、3GS が少し欲しくなっている今日この頃だったり… :-p

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. これもドラクエと同じで田舎と都会で差がありますよねえ。
    入れてみたものの、まだ一つもタグ見つけてません・・・・

  2. コメントありがとうございます。
    確かに、それはありますね。DQ以上に差がつくかもw
    自分は一つ見つけただけです… (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です