Twitter が「Lists」機能をまもなく公開へ

マイコミジャーナル「フォロー先の整理に! Twitterが「Lists」機能をまもなく公開へ」の記事から。

いやぁ〜こんな機能、欲しかったのよねぇ〜

米Twitterは1日(現地時間)、フォローアカウントをグループに分類できる「Lists」(リスト)機能を提供予定であると発表した。リスト機能を利用することで、フォローアカウントやつぶやきを整理しやすくなるとしている。

via: フォロー先の整理に! Twitterが「Lists」機能をまもなく公開へ | ネット | マイコミジャーナル

自分は個人の方の他にもニュース媒体系のアカウントもいくつかフォローさせていただいているので、TL の中で混ざってしまってちょっと見にくくなって来たなぁと感じてたんですよね。

なので、自分のアカウントをもう一つ取って分けようかと思い始めていた所なので、この「Lists」の登場はとても嬉しい。

リリースされる具体的な予定は分からないようですが、早いところ使えるようになって欲しいものです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です