今度こそ iPhone が Bluetooth キーボードに対応?

Gizmodo Japan「iPhoneがBluetoothキーボードに年内対応? 専用キー満載の「iKeyboard」も発売決定」のエントリーから。

iPhone 用 Bluetooth キーボードが発売?????」のエントリーをアップした時に期待を膨らませましたが、結局、お流れのままですが… いよいよ来るんでしょうか?

「現在、われわれはアップルならびにMade for iPodプログラムの関係者らと最終的な詰めの交渉段階に入ろうとしており、アップルのほうからは、対応するBluetoothのドライバーを、年内には提供してもらえる方向で話が進んでいる。年末のクリスマス商戦に合わせて発売されるiKeyboardを楽しみに待っていてほしい」

via: iPhoneがBluetoothキーボードに年内対応? 専用キー満載の「iKeyboard」も発売決定 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

正直、こんな派手な?キーボードは使いたくありませんが (^^;; アップルとホントに交渉してるってことならかなり期待大。

Bluetooth 対応キーボードはいろいろありますからね。これがホントだとすると正月は楽しく過ごせそうだけど(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です