「サマーウォーズ」コミカライズ版を買ったのさ

「快心の出来」な式波・アスカ・ラングレーのおまけフィギュア」のエントリーで購入した雑誌自体は放置してあったんですが、部屋を片付けるためにざっと目を通しました (^^;;

で、面白かったのが「サマーウォーズ」のコミカライズ版。映画は観たいと思いつつまたもや観ていないのですが、気になっていた作品です。

話の途中から 2話が収録されていたのですが、すっかり気に入ってしまったので漫画本はないのかと探してみたら 8月に発売になっていたので、アマゾンでポチッとな。それが昨日の午後でした。

お急ぎ便なら 10日、通常便なら 11日〜12日の配送予定となっていたので、気にせず通常便にしておいたら、なんと本日、昼前に届きましたよ。

これはやはり堺市に物流拠点ができた影響が大きいんでしょうね。

これならお急ぎ便はいらないやって感じ (^^;;

おっと、肝心の漫画の方は画は自分の好みですしストーリー的にももちろん文句なし。映画を観ていないので設定の違いなどは分かりませんが、アマゾンのレビューを眺めている限りではうまく補完されているようです。登場人物の中には iPhone ユーザーが 2人くらいいるみたいw

漫画が完結するころには DVD か BD が手に入るようになっているだろうから、楽しみにしていよう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です