サッカー代表 スコットランド戦

MSN産経ニュース「【サッカー日本代表】速報(5終)日本、2−0で快勝 本田が追加点」の記事から。

観戦したのは後半の後半くらいからで、ちょうど得点シーンの辺りを見られたのは良かったのか悪かったのか?w

スコットランドは何かの報道で、W杯予選で好調というようなのを目にした記憶があったのだけど、uefa.com「オランダ全勝、スコットランドの夢を砕く」の記事によると、予選敗退が決まってしまったようだ。

となると、出場を決めている日本と、敗退したスコットランドではモチベーションも違うだろうしスコットランドのメンバーの構成も「【サッカー日本代表】守勢のスコットランド」の記事からベストの布陣というわけにはいかなかったようだ。

まぁそれでも、2-0 で勝利したことは価値があることだと思うし、ようやく森本も出場できて、彼と本田、松井なんかの連携が見られたのは収穫があったんではないかなぁと素人ながらに思ったり。

まだまだメンバーを固定せずに、いろんな可能性を試して欲しいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です