来年も「ほぼ日手帳」

自分が「ほぼ日手帳」を使い始めたのは 2005年からなので来年で 5年目ということになります。

この 2年はスケジュール帳としてはほとんど機能していませんが、去年の途中から毎日のことをちょこっとだけ書き留めるようになったので、1日1ページのこの手帳は使いやすくてありがたいです。

去年も中身だけロフトで購入したのですが、今年も同じようにロフトで購入してきました。

カバーも全く汚れたりしていないので、変えるのももったいないし、ほぼ日ストアで購入するとついてくるボールペンなどの特典も、過去のボールペンの書き味が気に入ってたりするのが理由の一つでもあります。

店頭でもカバーも豊富にそろっていて、今年は特に種類も増えて見ているだけでも楽しいのですが、結局無難なカバーを選んだりしちゃうんですよねぇ (^^;;

毎年、細かい改良が加え続けられている「ほぼ日手帳」ですが、2010年版の改訂内容はこちらで紹介されております。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です