「ロディア16 クオバディス ソーホー」を買ったのさ

そろそろ使う機会もできそうなことが出来たものですから「リーガルパッドホルダー探し「QUO VADIS SOHO」が良いかも」でエントリーした「ロディア16 クオバディス ソーホー」を購入しました。

カラーはオレンジとかレッドととか悩んだんですが、結局はライトブラウンという「やっぱりな」という選択に (^^;;

ロディア16 クオバディス ソーホー

店頭で触れた時にも、もちろん肌触りとか気に入っていたのですが、届いたまっさらなクオバディス ソーホーはしっとりとした感じさえ伝わってきてとてもこれが合皮とは思えないです。素晴らしい。

ロディア16 クオバディス ソーホー

付属のロディア No.16 は自分のメモして切り取ってという用途にはもったいない感じがするのでw さっそく取り出して「「リーガルパッド」を選ぶのだ」でエントリーしたリーガルパットに交換。ガシガシ使っていく予定です。

あとはデジタルペンを手に入れれば、自分の想定したシステムが完結となるのだけど、どのデジタルペンを購入しようかと激しく悩み中… これはもうちょっと時間がかかるのかも…

ロディア/RHODIA No.16クオバディス純正合皮カバー
ロディア/RHODIA No.16クオバディス純正合皮カバー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です