iPhone/iPod touch 用アプリ「HOLA」を試す

プロダクトデザイナーの川崎和男氏の作品の一つ「HOLA」の iPhone/iPod touch 用アプリ「HOLAicon」が発売されていたので、購入してみました。115円。

このアプリの売り上げは「Peace-Keeping Design」の資金として使われるそうです。

HOLA HOLA Setting

「HOLA」の実物は欲しいと思いつつ、結局、購入に至っていないのですが、「HOLA」のアプリは安いですし色を 7色の中から好きに選べるようになっているので良いかもしれませんw

iPhone 3G で見る限り、針の動きがよく見えず白色が一番見やすい感じがします。

またレビューでいくつか書き込みがありましたが、左下の iボタンをタップして色を選んだ後、アプリごと落ちてしまうことがありました。この辺は残念な点ですが、頻繁に色を変更するわけではないので、あまり困ることはないと思うのではありますが、アップデートで対応されると嬉しいです。

HOLA

【ポイント10倍!10/19 朝9:59まで】Lemnos「HOLA」ホワイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です