かく は ServersMan のステッカーを手に入れた

思いがけずご縁がありまして「ServersManicon」のステッカーをいただくことができました。ありがたやありがたや。きゃぁ〜嬉しい〜

ServersMan ステッカー

で、さっそく貼ってみた。

ServersMan ステッカー

ServersManは、お手持ちのモバイル機器を サーバー、ストレージにするアプリケーション。自分も iPhone には欠かせないアプリとなっておりまして長らく常駐しているアプリとなっています。

いただいたステッカーはこうして鞄に貼ったり、iPhone に貼ったりして、精精宣伝をさせていただこうと思います。少しでもたくさんの人の目に触れてユーザーが増えるといいなぁ。

個人的には「ServersMan@CAS」という非常に興味深い製品が発表されたところですし、今後もさらに展開が待っているそうなので、とっても楽しみにしています。

まだ使ったことがないという iPhone/iPod touch、Windows Mobile ユーザーのそこのあなた。是非、一度使ってみてくださいね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です