かく は a-blog cms のステッカーを手に入れた

a-blog cms のステッカーを手に入れろ」のエントリーでも書いたように、「a-blog cms ステッカープレゼント」をされていたので、応募させていただきました。

で、いただいたステッカーと飴。きゃぁ〜嬉しい〜

a-blog cms ステッカーと飴

で、さっそく貼ってみた。

a-blog cms ステッカー

ものすご〜く小さいことばかりかもしれないけれど、どんどん実現していくな。スゴい。そして感謝。

自分で Web ページを作って 10年あまり。気がなかったわけでもないですが、なかなか独自ドメインをとって運営するところまでいきません。a-blog cms は幸いにも「個人の非商用に限り、無料で利用可能になった」ということなので、いつの日かが訪れたら、使わせていただきたいなと思っています。

しかし、ルップルちゃんのイラストもかわいいですよねぇ。これもシールにしませんか?(^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です