Twitter の「Lists」機能どう使う?

INTERNET Watch「Twitter、「リスト」機能全面公開へ準備が「ほぼ完了」」の記事から。

徐々に使えるように公開されていたようですが、自分のところへ来たのは先週の金曜日だったかな?

Twitterは10月に入ってから、リスト機能を一部ユーザーに対して公開し、ベータテストを行っていた。参加人数は徐々に増えてきており、10月30日には「新しいリスト機能の最後の仕上げにかかっている」とのコメントを発表した。すでににほとんどのユーザーが利用できている模様だ。

via: Twitter、「リスト」機能全面公開へ準備が「ほぼ完了」 -INTERNET Watch

まだ全く使ってないんですけど、どうやって使ったらいいかなと迷っているところ。

とりあえず個人と企業とを分けようかな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です