Firefox 5周年

Firefox が登場して 5周年だそうで「FIREFOX 5 周年」というサイトができてます。

とりあえず twitter でお祝いメッセージがツイートできるようになっていたので、ツイートしておきました (^^;;

しかし、5年ですか。早いような短いような…(< って同じやんけ)

自分にとってはいろんなアドオンとの組み合わせで、すっかり手放せないブラウザーとなってしまいました。これからもますます使いやすいブラウザーになって欲しいものです。

それにしてもロボとかのステッカー欲しいな… (笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です