再度 Google カレンダーの土日の色を変えたい

Googleカレンダーの土日の色を変えたい」のエントリーで、Google calendar の土日の色を変更して使っておりましたが…

で、予定を入力していて今ごろ気付きましたよ。あれ?色が変わってないじゃん?

ちと、調べてみたらどうやら仕様が変わったようで、以前のカスタマイズ方法は使えなくなってしまったよう。

どうしたらいいのかなぁと思ってましたら「Google Calendar – Colorize Weekends (Sun-Sat)」でスタイルシートが紹介されていたので、早速、参考にしてカスタマイズ。

見事、復活。

Google calendar の土日の色をカスタマイズ

色は好みで変更してありますが、やっぱり見やすいくって良いですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です