「BASHAR (1)」読了

この本を読んで人によっては「全然意味が分からない」だったり「こんなことは全然信用できない」と全く受け入れられないような感想をもらすかもしれない。

では自分は?と問われれば、「とても有益だった」ということになる。

なぜなら、自分が今までの人生の中で、経験してきたこと感じたことなどによって培ってきた自分なりの人生観のような価値観が間違っているのではなく、正しいと確信できたから。そして自信を持たせてくれた。

BASHAR 1巻

この本を読んだきっかけは友人が勧めてくれたからなんだけど、自分にとってはまさに「完璧なタイミング」で、この本に出会う機会だったということなんだろうと思う。

「周りで起きていることは自らが創り出している」ということを実感させてくれた一冊。シリーズ全8巻ということなので、引き続き読んでいく。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です