サッカー W杯・日本はカメルーン、オランダ、デンマークと同組

MSN産経ニュース「【W杯抽選会】速報(4)日本はオランダ、カメルーン、デンマークと同組」の記事から。

眠いっす… 抽選会をちゃんと観たの初めてかなぁ… ってことで、日本の対戦相手が決まりました。

初戦はカメルーン、以下、オランダ、デンマークってことになりました。う〜ん、まぁ絶望するほどでもないけど当然、楽観もできないって感じですね。

オランダは対戦したばかりですけど、0-3 で完敗した相手にどこまで差を詰められるようになるか… 日本が予選突破できるとすれば、1勝1敗1分か 1勝2分って感じでしょうかね?

他の組を見てみると、全体的にはうまくばらけた感じですかねぇ。一番厳しいのは A組でしょうか?サッカーの W杯で開催国が予選敗退をしたことはなかった思いますが、南アはかなり厳しいということになりそうです。

あとは G組かな?北朝鮮を除いた三巴って感じかなぁ…

あと約半年。日本代表のレベルアップに期待したいです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です