劇場版ワンピース。週末2日間で今年度下半期 No.1 の興行収入 10.38億円

MSN産経ニュース「映画ワンピース、100億円も夢じゃない!?」の記事から。

「ONE PIECE FILM Strong World」を観る」のエントリーで書いたようにレイトショーに行ってきまして、すごい人だったんですけど、実際にすごく盛況なんですねぇ。

12日に公開されたアニメ映画「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」が、週末2日間で今年度下半期NO・1となる興行収入10.38億円のロケットスタートを切ったことが14日、分かった。

興収80億円の「ハリーポッターと謎のプリンス」(水曜初日)の週末成績9.9億円を抜く記録で、ハリポタの844スクリーンに対し、ワンピースはわずか188スクリーンにもかかわらず上回った。

via: 映画ワンピース、100億円も夢じゃない!? – MSN産経ニュース

上映館がそれほど多くないにも関わらず、今年度下半期 No.1 になっちゃったんですね。すごいな。

そーいえば、0巻は2種類あるらしい(セリフが一部違うらしい…)ってことで、何度も観に行っている人もいらっしゃるようですし、まだまだ記録は伸びるのかな?さて自分はどうしようか… (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です