iPhone/iPod touch 用アプリ「kikeru radio」を試す

kikeruツールバー」って随分前から気になってたんですよ。えぇ FM 流してくるとこれの CM が流れてくるもんで… (^^;;

で、調べてみると Mac 非対応… ちっ!!

とあきらめて久しかったんですが、なんと思ってもみなかった iPhone 版の「kikeru radioicon」がリリース。先に Mac に対応してよ〜と思わなくもないですが… :-p

kikeru radio タイトル kikeru radio 回線速度

快適に視聴できる回線速度の目安がありますので注意です。

kikeru radio チャンネル kikeru radio 番組表

参加ラジオ局は「Brandnew J (J-WAVE)」「OTTAVA (TBSラジオ)」「Suono Dolce (ニッポン放送)」「ラジオNIKKEIライブストリーミング(ラジオNIKKEI)」となっていますが、これから増えていくと嬉しいなぁ。番組表も見られますが、どの局も 24時間放送してるわけではないので、そこは残念なところ。

しかし、iPhone でラジオが聴けるって嬉しいことですわ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です