ラグビー・早大の 3連覇途絶える

MSN産経ニュース「【ラグビー】早大、3連覇消える 帝京に苦杯」の記事から。

おっと波乱?ってほどのこともないか。

ラグビーの大学選手権は27日、東京・秩父宮ラグビー場などで2回戦4試合を行い、昨年度まで連覇の早大が、帝京大に20−31で敗れた。1982年度から84年度までの同志社大に並ぶ3連覇を目指していた早大は、年内でシーズンを終える不本意な結果となった

via: 【ラグビー】早大、3連覇消える 帝京に苦杯  – MSN産経ニュース

ということで、帝京大が対抗戦の雪辱を果たしたというところでしょうか。しかし、帝京大は強くなりましたねぇ…

1月2日の準決勝は慶大−東海大、帝京大−明大の組み合わせとなりました。

明治贔屓の自分としては買って欲しいところですが… 難しいかな?頑張って欲しいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です