桃屋「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を食す

いろいろとネットを徘徊していて知った、桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」。

食べてみたくて仕方なかったのですが、やっといつものスーパーで見つけたので買ってきました。普通のラー油と違う場所に置くの止めて〜 :-p

辛そうで辛くない少し辛いラー油

「石垣島ラー油」を随分前に少しだけ食べたことがありますが、それとは少し系統が違うような感じがしましたが、ご飯にのせて食べてみたらこれがうんま〜いの何のって。

辛そうで辛くない少し辛いラー油

これはヤバいです。ご飯を余分に食べちゃいます。太りますw

「調味料シリーズ」を使ったレシピ」で紹介されていますが、自分でも「とりあえず入れてみよう」って感じでいろいろ試しています。

今のところのヒットはもやし炒めに合わせた時でしたね。この組み合わせはかなりいけると思います。「石垣島ラー油」は手に入れにくいですから自分にはお手軽なこれで十分かも (^^;;

楽天で「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を検索する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です