気になる iPhone/iPod touch 用カレンダーアプリ「Refills」

ITmedia「「手帳のこだわり」をiPhoneに持ち込めるカレンダーアプリ」の記事から。

iPhone のカレンダーアプリはお世辞にも使いやすいとは言えないものですが、自分は大抵の予定も「Remember The Milk」に放り込んでいるので切実に困ってるわけではないのですが、ちょっと気になるアプリを見つけました。

それが冒頭の記事で紹介されている「Refillsicon」。

まず、デザインが自分好み。それほど複雑な機能は必要としてないけれど、数日に渡る予定も見やすい。さっそく試してみたいところなんですが…

問題はやっぱり価格。1200円というのは App Store では高額の部類に入ると思いますし、何か気軽に手が出ません。どーしようかなぁ… (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です