iPad は「何か」が足りない?

マイコミジャーナル「ビル・ゲイツ氏、「iPadにはiPhoneほどの”何か”を感じない」」の記事から。

だから、私がiPhoneに触れた時の”なんてことだ、Microsoftはまだこのレベルに到達してない”なんて感覚はない。確かに素晴らしい電子ブックリーダーかもしれないが、私はiPadを見ても何も感じることはなく、”なんだ、これならMicrosoftがもうやってるんじゃないか”と言うだけだ」(Gates氏)

via: ビル・ゲイツ氏、「iPadにはiPhoneほどの”何か”を感じない」 | パソコン | マイコミジャーナル

う〜ん、アップルの新製品に対してどこの企業のトップも発言するようなことをビルゲイツも言うようでは… って気もするなぁw もっともそれが正しいかもしれないわけですが。

iPod のような結果になればそれがジョブズとの差ってことになるんでしょうけど、そういう観点でも面白いのかも。

しかし、彼も iPad は電子ブックリーダーとしか見ていないのだろうか?そうだとしたら違う結果になりそうだけどなぁ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です