Twitter のアカウントを変更しました

KAKU_apple っていう自分の Twitter のアカウントなんですが、KAKU のアカウントが取られていたこともあってあんまり深く考えないで決めちゃったんですが (^^;; 日が経つにつれてちょっと気になってまして。

ということで、今朝、KAKU_corestudio っていうアカウントに変更しました。

どうやら Twitter のアカウントはできるだけ短いものにするっていうのが定石のようなんですが、長くしてどうするって言わないでくださいw

今年中にはこのブログを corestudio.jp という独自ドメインで運用したいと思っているのでそれに合わせたかったのです。

フォローしていただいている方には特に何もしていただく必要もないかと思いますが、引き続きどうぞよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です