「契約キャリアから iPhone 出たら買う」ドコモ、au ユーザーは 5割超

ITmedia「ドコモ、auユーザーの5割超「契約キャリアからiPhone出たら買う」」の記事から。

やっぱり待ってる人って多いんだ。

また、ソフトバンク以外の携帯キャリアからiPhoneが発売された場合の購入意向を聞くと、ドコモユーザーの52.3%、auユーザーの56.8%が「契約キャリアからiPhoneが発売されたら購入する」と回答。また、iPhoneを持っていないソフトバンクユーザーでは、「購入するつもりはない」という回答が96.4%となっている。

via: 調査リポート:ドコモ、auユーザーの5割超「契約キャリアからiPhone出たら買う」 – ITmedia プロフェッショナル モバイル

この結果からだと、もうソフトバンクユーザーにはのびしろがないってことも言えますねぇ。

アップルはどうするかな?

しかしドコモから出るとしても 800GHz 帯はサポートしないだろうしドコモユーザーが機種変するとガッカリすることになるんじゃないかと思うけどな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です