iPhone ユーザーって 9割以上の人が周りに薦めてるんだって

TechCrunch Japan「AdMobレポート:iPhoneユーザの91%が友だちにも勧めているのにPalmときたら…」の記事から。

え〜みんなそんなに人に薦めているのか〜

この調査の中でもっとも面白く感じたのは、iPhone利用者の91%が他の人にもiPhoneを薦めるのに対し、Android利用者は84%で、webOS利用者に至っては69%の人しか他の人に薦めないという点だ。

via: AdMobレポート:iPhoneユーザの91%が友だちにも勧めているのにPalmときたら…

う〜ん、7割弱の人が周りの人に勧めているというのは少ないのか?

自分は iPhone 使ってますけど、他の人に真剣に薦めたことは一度もないっすねぇ〜 (^^;;

薦めないのはやっぱり向き不向きとか好みの問題があると思いますし、その人の求めているのが何か知らないから。あとフォローは面倒くさいし…w

自分自身、iPhone でライフスタイルが変わったと思いますし素晴らしい道具だと思ってますけど、スマートフォンが誰にでも必要かというとそうでもないと思うんだけど、どうなんだろうなぁ〜

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です