運動会の必須アイテム?「瞬足」

iconCyberBuzz さんの案件です。2010年春・夏モデルの「瞬足」を特別サンプリングできる機会に恵まれました。

ウチの子供たちは誰に似たのかw 運動の方はもう一つで走るのはもちろんもう一つ…

そんな中、知ったのはこの「瞬足」。

瞬足

運動会でよく見られるトラックを走る時に左回りのコーナリングで威力を発揮するということで、ちょっとでも早く走れるかも…と思って履かせてみました。

まぁ元々足が遅い子供がいきなり一番になったりすることはないのでしょうけれども、履いてみた子供の感想としては

  • 格好いい
  • 軽くて履きやすい
  • 走りやすい

といった感じ。まぁ自分で履いて試せないのが残念なんですけど、自分も小学生時代は足は遅い方だったので自分の子供時代にこの靴があればなぁと思ったりもしますw

瞬足

色のバリエーションは男女とも選べるようにそれぞれが選びやすいようにバリエーションも豊富のようですが、いただいたサンプルはご覧のような赤黒の組み合わせ。この配色、子供も自分も大好きなんですよ。それだけで子供なぞは大喜びしてました。

あと願わくばコーナーの走りやすさだけでなくて直線コースでもちょっとでも早く走れるような工夫があれば嬉しいかな。

瞬足クラブはこちら

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. 足の早い人が歩くよりも走るのが遅い(大げさ?)ワタシが来ましたよ。
    ホントに小学生のときにこれがあれば・・・と思います。
    タイムマシンがあったら過去の自分に持っていってあげたいです。
    ビリか後から2番目が指定席だったんですが、もう少しは上にいけたなあ・・・なんて。
    お子さんの足が少しでも速くなるといいですね^^

  2. コメントありがとうございます。
    自分も小学生の頃は後ろから数えた方が早いくらいだったので本当に今のこういうグッズは羨ましいです。
    ありがとうございます。ちょっとでも早く走れるようになって自信を持ってくれたらと思ってます (^^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です