関西ブロガーミーティングに参加してきた

昨夜は「関西ブロガーミーティング」に初めて参加させていただきました。

場所は「neigHBor」さん。もちろん初めての場所でもあったので、激しく方向音痴な自分は大分早い時間に出かけていってまずは場所を確認。まぁ珍しく最初に進む方向を間違えることもなくたどり着けました。

もっともとっても分かりにくいのでw 「ここでいいのかなぁ?ここだよな?」てな感じを引きずりながら、一旦その場を後にしてマクド(マックと書くと何か違和感を感じるようになってしまった… (^^;;)なんかで時間を潰して合流。

自分には初めてお会いする方ばかりでしたが、いろんな話をしてる間にあっという間にお開きの時間となりまして解散。とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。参加者の皆さん、ありがとうございました。

自分にとって良かったことの一つは「前川企画印刷」の中の方とお知り合いになれたこと。

久しぶりにブロガー名刺を作りたくて、「MOO」で作ってみようか、あるいは「50 Creative and Clever Business Cards」というエントリーを Twitter 経由で教えていただいたので参考にして自作しようかと考えていたのですが、前川企画印刷さんでは格安のオリジナル名刺を作っていただけるということなので、折角のご縁だしお願いしてみようかなとも思ってます。

あ〜写真撮るの忘れちゃったよ… 次に参加させていただける時はちゃんと写真撮ろうっと。

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. コメントありがとうございます。
    それぞれブログや運営してない人はtwitterをプロジェクターに写しながら自己紹介をしたんです。
    その時、その方のTLにalfabeatさんとやり取りをされているのを見つけたので「あ〜お知り合いなんだ」と思った次第です。ということで、やっぱりですねw
    今日、名刺のお願いをしてみたので、出来るのが楽しみです

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です