日本でいち早く iPad を手に入れるには…

米国では 4月13日発売の「iPad」。

日本での発売が 4月末となっていることで、自分の Twitter の TL では米国へ買い出しへ行こうと計画してる方もちらほらと…w

iPad

他にもいろいろと方法を考えておられる方がいらっしゃるようですが、Vintage Computer購入代行を受付中です。受付は日本時間の 3月12日まで。

価格は 64GB/32GB/16GB の各 Wi-Fi モデルがそれぞれ 79800円/69000円/58000円となっています。

日本語でやり取りもできますし、自分も何度かお世話になっていますが安心して取引できるショップだと思うので、どうしても早く手に入れたいと思っている方は利用するには良いのではないかと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です