AV ライフに使える iPhone アプリ

Phile-web「AVライフに必携のiPhoneアプリ15選」の記事から。

う〜ん、こういう類いのアプリも結構、あるんだなぁ…

iPhoneやiPod touchを使っている方を見かけることが多くなりました。現在、iPhone用アプリの数は16万以上に及びます。となれば、オーディオビジュアルライフに活用できるものもけっこうあるはず。そう考えて今回は、使えそうなものを色々と探してみました。

via: AVライフに必携のiPhoneアプリ15選 (1/3) – Phile-web

といって、そういうカテゴリーがあるわけではないので、探すのにはそれなりに苦労があったようですが、周波数解析系のアプリとか結構、オーディオ系に使えるアプリってあるもんなんですね。お値段もそれなりではありますが。

しかし「Ultimate Ears Appicon」なんてものまであるとは… やはり App Store は奥が深いw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です