関西3大「Poken」勢ぞろい

さて、「ゆるゆるがじぇっとnight!」の会場には、関西の3大 Poken (笑)が勢ぞろい。

魔神ブウの Poken

まずどうしても見てみたかった @kazunie さんの「魔神ブウの Poken」。自分が勝手に想像していたものより少し小振りでした。しかし素晴らしい。

残りの 2つの持ち主を自分は存じ上げておらんのですが… (^^;;

ミッキーマウスハンドの Poken

でっかいミッキーマウスの手に埋め込まれた Poken。ちゃんと手の真ん中で「ハイホー」できるようになってるんですよ。

そして最後は、

ピエロの Poken

ピエロなのかな?の Poken。これは右手の平に Poken が埋め込まれています。魔神ブウとの 2ショット。

と、せっかく勢ぞろいしていたのに Poken を忘れるという失態を演じた自分でありました… orz

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です