画像ジェネレーター

ImageChefで作った画像mixi とかやってる人なんか、プロフィールの画像にも、いろいろこだわりもあるんだろうと思いますが… しかしこれなかなか、うまく作れないってこともありますよね (^^;;

そんなわけで、最近知った画像ジェネレーターの備忘録。

まずは、「ImageChef

用意されている画像に、好きな言葉を簡単に入れることができます。日本語もばっちり使えます。画像のモノがこれで作ってみたもの。個人的にはもうちょっと画像の種類を、増やして欲しいなぁ〜と思います。 

もう一つは、「Official Seal Generator」。

こちらは、イラストがいろいろと用意されていて、色の組み合わせとか、結構バリエーション豊富です。ただ残念ながら日本語のテキストは使えないようです。

このブログのマークなんかも作りたいんですけどねぇ〜

ディスカッションに参加

1件のコメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です