BRAJACKET(ブラジャケ)

BRAJACKET(ブラジャケ)今日は、東京に日帰り出張だったんですが、帰宅途中に立ち寄った本屋で初めてその実物を見ました。「BRAJACKET(ブラジャケ)

前から気になってたんですが、良く行く本屋には置いてないし、配付のタイミングとかもあるようで、お目にかかれなかったんですよねぇ。ということで、置いてあった、5種類を全部貰ってきちゃいました (^^;;

ブラジャケっていうのは、無料で配布されている文庫本のカバーが広告になっているものですが、なかなか良いアイディアだなと思います。

帰宅して調べてみたら、ゲットした5枚は明日から配付される予定のものだったようですが、フライングで出てるんですねぇ。おまけに最近出てきたものだと思ってたんですが、1年以上前からあったようだし。

デザイン的にも洒落ているものも多いみたいだし、コレクションしたい気にもさせてくれます。首都圏や関西の一部の書店なんかに置いてあるようですが、もっといろんなところに置かれるといいのになぁ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です