MacOSX の移行アシスタントについて

遅ればせながら、お帰りなさいの Woodenships さん「というわけで次回も下取り購入となりますので、移行アシスタントのお世話にはならず、こつこつ設定をしていくことになりそうです

移行アシスタントは、何も Mac 本体同士をつなげなくっても可能だったと思いますよ。

下取りに出される前に、起動可能な外付け FireWire HDD (USB でも可能なのかは経験がないので分かりませぬ (^^;;)に、iMacG5 がトラブった時に、Lacie の外付け FireWire HDD で実行したことがあるので、大丈夫かと思います。次の買い替え時には、お試しくださいませ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です