iPad のアップルロゴをカラフルに

WIRED VISION「iPadの必需品「虹色ロゴのステッカー」」の記事から。

少し前に Mac 系と言っていいのか、iPhone/iPad の情報系のブログ界隈で話題になっていた、iPad の背面のアップルロゴを旧アップルロゴにしてしまうステッカーのお話。

iPad の背面に6色林檎のステッカー

この 6色林檎の Mac を使ったことのないユーザーにはあまり思い入れなんかもないかもしれませんけど、やっぱり自分には単色のロゴよりも親しみがあります。

一時、販売元でも売り切れになっていたようですが、また在庫が復活しているようだったので、自分もポチッとオーダー。届くのが楽しみです。

Apple社も、製品の箱のなかに、あのひどい白いステッカーではなく、このステッカーを入れておくべきだろう。(あの白いステッカーは、筆者はサンフランシスコで、トヨタ・プリウスに貼られていたのを見たことがあるが、毎日何千枚も捨てられている。)

via:iPadの必需品「虹色ロゴのステッカー」 | WIRED VISION

と記事の末尾は結ばれていますが、激しく同意(笑) せめて白じゃないカラーのステッカーにして欲しいな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です