「iPhone 4」いっそのこと色なんか分からなくしてしまえっ!!

iPhone 4 White

未だ手にしていない「iPhone 4」。

iPhone 3G はブラックを選んだので次は違うのっていうことと、iPhone 4 のホワイトは Web で見る限り、なかなかキレイな印象だったので「1〜2ヶ月の遅れなら待ちましょう」ということで、ホワイトの発売を今か今かと待っていましたが、無情の発売再延期。

「今年後半」ってことですが、既に今年も後半に入っているわけでまぁ早くても秋口、遅ければ年末かなっていうのが個人的予想。最悪、発売中止になるんじゃないかくらいの気持ちもあります。

自分としては毎年、新モデルに買い替える計画はなく、2年周期で買い替えるつもりでいますので、できるだけ、2年間きっちり使いたいものです。

これまでの 3GS、4 の発売時期を考えると次期、iPhone も 6月頃の発売になるだろうと考えるとそろそろリミットかという気もしています。まぁ今、自分が 3GS のユーザーならもう少し待てるんだろうとは思うんですがねぇ。

ということで、心も折れたので…(笑) もうブラックにしておこうかと。

「Carbon Look for iPhone 4 ホワイト」を購入」のエントリーで書いたように「Carbon Look for iPhone 4 ホワイト」は手に入れていますし、そうなるとサイカ先生が「Carbon Look for iPhone 4 ホワイト」のエントリーで書かれているように、

Carbon Look for iPhone 4 ホワイトを装着すると、背面はもうiPhone 4がシロだろうとクロだろうとまったく同じになる(笑)

via:mono-logue: Carbon Look for iPhone 4 ホワイト

ということですし、この際だから好きな色を買えなかった腹いせに(爆)いっそのこともっとカスタマイズしちゃえばいいじゃん?ということで…

Gizmobies(ギズモビーズ)」か「GelaSkins」を貼って、ブラックでもホワイトでもない iPhone 4 にしてやろうかと。

現時点では iPhone 4 用の Gizmobies は種類が少ないので選ぶなら GelaSkins かな。

各スキンに合わせて壁紙も配布されているし、自分が大好きなキースへリングもあるしね。

ということで、これで色を気にせず済むし、ブラックの iPhone 4 を見るたびに「あ〜ホワイト…」って思うこともないだろう…(笑)

楽天で「Gelaskins iPhone 4」を探す

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です