めっさ出来の良い特撮リボルテック・「ウッディ」と「バズ」

トイ・ストーリー3」が公開されてますけど、自分の Twitter の TL ではかなり好評で自分も早く観に行きたいなぁと思う、今日この頃。

さて、そのトイ・ストーリーのメインキャラであるところの「ウッディ」と「バズ」が「特撮リボルテック」が発売になりました。

特撮リボルテックに「ウッディ」と「バズ」が」のエントリーも書いたように楽しみだったので、アマゾンで予約開始時にポチッとしたわけですが、発売日から遅れること1日で届きました。

特撮リボルテック ウッディとバズ

なんつっても基がおもちゃですからね。それのリボルテック化ですから相性は抜群です。まったく違和感もなくて素晴らしいと出来だと思います。しかしウッディとバズってこんなに身長差あったんだっけ (^^;;

顔も目を動かして表情を変えたり、手や他にもいろいろパーツがついてますが、それは該当のページを見ていただくとして、とにかく 2人?セットで机の上に飾っておくのも良いサイズでかなり嬉しい感じですw ちなみにウッディの方は約150mm、バズは約125mm というスペックになってます。

トイ・ストーリーファンは満足すること間違いなしだと思いますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です