桑田佳祐の経過は順調そうだ

MSN産経ニュース「サザン・桑田、がん手術「最良の出来栄えでした」」の記事から。

マメに「桑田佳祐のやさしい夜遊び」を聴くようになりました (^^;;

2日に初期の食道がんの手術を受けたサザンオールスターズの桑田佳祐(54)が、7日夜放送のラジオ番組にメールを寄せ「無事手術が終わり、転移の様子もなく、お医者さまから『最良の出来栄えでした』と話をいただいたので、ご安心ください」と報告した。

via:サザン・桑田、がん手術「最良の出来栄えでした」 – MSN産経ニュース

見る人が見れば疑問を指摘したい内容があるのかもしれませんが、ここは言葉通りに受け取って「まずは安心」と思いたいです。

原ぼうからのメッセージもあって、応援メッセージありがとう。声も異常なしですということでなので、こちらも一安心。

個人的にはこの件をきっかけに色々と癌や癌撲滅について関心が強くなってきている今日この頃です。とはいえ「何ができるんだろう?」って思うことばかりですけどね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です