遅まきながら、Macworld 2007 Keynote の様子を見ることが出来ました。

ITmedia「Apple、過去最大級のポッドキャストを配信開始」の記事で知ったので、ポッドキャスト
Apple Inc. - Macworld Keynote Address - Macworld Keynote Address
の方で見ました。

容量が 1.2GB とかなり巨大ですが、ストリーミングで見るよりもキレイですし、当然安定もしていて良いですね。

iPhone?

こんな iPhone のイメージも出てきましたが、ユーモアを交えながらのジョブズ氏のプレゼンは、英語をちゃんと理解できない自分が見てても楽しめます。もっとも毎年、基調講演を見る度に、「もうちょっと英語ができるようになればなぁ」と思うわけですが… (^^;;

前回、何かのイベントの時のジョブズ氏は何となく体調が悪かったような記憶がありましたし、今回、休養宣言が出るんじゃないか?というような噂が出てましたが、元気そうで何よりでした。

しかし、改めて、MacWorld で Mac 関係の話しが全く出なかったんだなということで、近々何か出てこないかと楽しみにしてます。

ディスカッションに参加

2件のコメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です