Firefox 紹介ビデオ

フォクすけ*ブログ」で知った、「Firefox 紹介ビデオその1!」。まぁ自分にとっては今更なんですけど、YouTube の活用もいろいろあるなぁ〜と。

さて、この中ではいろいろな機能拡張なんかが紹介されているのですが、その中で「おっ!?」と思ったのが、「Tab Effect」。

MacOSX ユーザーにはおなじみの、エフェクトが Firefox のタブを切り替える時にかかるというもの。もちろん何の実用性もないのだけれども(笑)こういうのがいいと思うのだ。

ただ、Mac 環境にはインストールはできるものの、エフェクトはかからない。どうも Windows 環境だけのようだ。MacOSX 環境にこそ必要なのになぁ〜

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です