ちょっと平日に時間が取れなくなってきているので、進みが悪くなってますが、現在、27F と 28F を行きつ戻りつ。初期パーティーはレベル70となってしまい、ちと飽きも入ってきたので(笑)、新たに新人を何人か連れて新人研修をしつつ、クエストを消化するため、3龍に挑んでました。

黄龍は初戦で勝利して(戦績は2戦2勝)、「結構、楽勝?」とか思ったら、青龍、赤龍にはあっさり敗退。勝つにはバードが必要という結論に達しまして、バードを集中的にレベル上げ。レベルが53になったので、再戦。青龍にはあっさり勝利しまして、戦績は1勝1敗に。そして赤龍… 勝てねぇー。

ちょっと手順を間違えたり、タイミングがずれたらそれで終りというなかなかシビアな戦いを強いられました。で、7戦くらい目でようやく勝利して、おまけに逆鱗もゲットで大満足。いやぁ辛かった… (^^;;

まだ潜らないといけないし、クエストも残ってますが、当面の目標をクリアした感じです。ということで、またちびちびとやっていくとします。

世界樹の迷宮(特典無し)
世界樹の迷宮(特典無し)
アトラス 2007-01-18
売り上げランキング : 40

おすすめ平均 star
star期待通りの出来
starコツコツとやる人向け
star丁寧に作られた良作

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です