CORCS のサンダルと Jibbitz

JibbitzCROCS のことをいろいろ調べていると、「Jibbitz」というものがあることを知りました。

甲に穴の開いたモデルにつけるアクセサリーで、315円〜 のようです。このページには、関東の直営店のみの取り扱いということになっていましたが、名古屋のラシックにも直営店があるので、ダメ元で立ち寄ってみましたところ、ありましたありました。

ただ、4割方は売り切れになっていた上、米国の CROCS サイトのJibbitz ほど種類もなくちょっとがっかり。

それでも折角なので、白いサイコロ、Mickey’s Glove、Happy Face と実物を見てたら欲しくなってしまった (^^;; 陰陽の4つを購入しました。

取り付けは、穴に突っ込むだけなので、簡単です。入れた後、足に触って気になるのかなと思ったんですが、そんなこともなかったです。自分の選んだアクセサリーがつけられて、履くのがより楽しくなりますよ。

調べてる中で、米国のサイトから購入されている方もいて、送料も3ドルということなので、種類も多いし、交通費などを考えると、個人輸入した方が良いかも。自分ももう少し購入したいなと思ってます。

また、Jibbitz と同じような「Shoe-Doodles」というのもあるのを知りました。

こちらは日本語サイトですし、Jibbitz ほど種類はまだありませんが、Jibbitz にはないキャラクターものもあり、こっちを購入するのも楽しそう。どちらもサイトを眺めながら、「何買おうかなぁ〜」と見てるだけで、楽しめちゃいます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です