ラリーカーコレクション ランチアストラトスSP

CM’s から、ラリーカーコレクション ランチアストラトスSPが7月に発売されるのを知る。

ラリーカーコレクション ランチアストラトスSP

なんつってもストラトスファン待望の「ストラトスだけを集めた」コレクション。これは見逃せないっす。早速、ぽちっと予約

欲しかった、マルボロカラーとか 1981 Tour de France とか入っていて、個人的にはめっちゃくちゃ嬉しいラインナップ。

さらに

ご要望の多かったホイール穴の再現をはじめ、ライトポッドを新規造形、より細かい塗装にもチャレンジし更にクオリティーアップ!!

ということなんで、できも非常に楽しみです。シークレットは何なんだろう。サファリラリーなんかだったりしたら、泣いちゃうかも(笑) う〜ん、ワクワクします。あっでも飾る場所がないんだよなぁ… (^^;;

ディスカッションに参加

1件のコメント

  1. CM’s「ラリーカーコレクション ランチアストラトスSP」届く

    届くのを心待ちにしていた、「ラリーカーコレクション SS.13 ランチアストラトスSP」が帰宅したら、届いてました。わ~い。 写真での比較は、ちょっと余裕がないので後日改めますが、ホイール穴も再現されてますし、アンテナも少しはまともになりましたし、出来はか..

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です