CM's「ラリーカーコレクション ランチアストラトスSP」届く

届くのを心待ちにしていた、「ラリーカーコレクション SS.13 ランチアストラトスSP」が帰宅したら、届いてました。わ〜い。

写真での比較は、ちょっと余裕がないので後日改めますが、ホイール穴も再現されてますし、アンテナも少しはまともになりましたし、出来はかなり良くなっている感じ。

ものすごく期待をしていたシークレットは、残念ながら、サファリ仕様とはいかず、「白の HF STRADALE」でした。1/43 スケールの同車を購入するか迷ってましたが、これでいいや (^^;;

箱買いしましたので、自分の場合のアソートを書いておきます。何かのご参考に。箱の後ろから前へ順に以下のようでした。

シークレット ピレリ シャルドネ
マルボロ ピレリ シャルドネ
アリタリア(1977) フランス アリタリア(1975)
アリタリア(1977) フランス アリタリア(1975)

ディスカッションに参加

1件のコメント

  1. CM’s ストラトス比較

    「CM’s「ラリーカーコレクション ランチアストラトスSP」届く」のエントリーの続き。 今回のシークレットは、白の HF STRADALE。ロード仕様の白のストラトスには全く触手は動かないが、ラリー仕様となると、よく見えるから不思議(笑)。シンプルでなかなか良い感じです。..

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です